日々のお菓子作り・手作りパン、猫ちゃんの里親探しの様子(里親さん募集)を更新していきます☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年09月18日 (木) | 編集 |
1ヶ月も更新出来ていなかったのですが、身の回りの色んなこともやっと落ち着き始めたので、また再開します(^^)

読んでくれてるみなさま、こんなんでごめんなさーい!


まずは、4ヶ月前に起こったパインの骨折完治!から報告(^^)


まー長らく掛かりました…

1ヶ月で治るかと思いきや、手術を2度したことで長引き、それから2週間に1度の通院…

長かった…!!!

が、色々なことに手を取られているうちにはや9月…!

7月にレントゲンを取りに行ったらまだ中の金具を取れるほど骨が出来てないってことだったのでそのまま放置。

金具を取るかどうか悩んだけど取るとしたらまたしても手術。

もう、パインに麻酔をかけるのも嫌だし、また傷が出来るのも可哀想。

よって、主人と話し合った結果、金具は入れたままにすることにしました。

だから本当は外から留める手術をしたかったんだけどね……



ま、そんなこんなで…長く掛かりましたが無事にパインの骨折は完治致しましたとさ(((o(*゚▽゚*)o)))☆☆☆


そして、落ち着いたところで、今度は口内炎…。


女のコだからなのか?

弱いなぁー>_<



2014年08月08日 (金) | 編集 |
以前に里親さん募集中でした、この子猫ちゃん、無事に里親さんが決まりました(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさま、ありがとうございました(^^)☆


【里親さん募集中】

ねこ友ちゃくらさんのお家に迷い込んできた、三毛の子猫です。


⚫︎3ヶ月ほど
⚫︎メス
⚫︎遊んであげるとすぐにじゃれてくる人慣れする子です。

よろしくお願いします(^^)


あたち、純三毛ではないけど、結構キレイな三毛なのよ~(^^)




現在のあたちは、アリンコや草を相手に遊んでるの(^^)毎日一生懸命よ!


だけど、私と一緒に過ごしてくれるお母さんお父さんを探してるの~



誰か私をお家に入れてくれないかしら♥︎?よろしくね*\(^o^)/*


2014年07月30日 (水) | 編集 |
私はマニュアルが苦手なのです…


が、しかし!!!


最近、にゃんとかなるワンの会に参加してくださった方が、なんとマニュアルを作ってくれるとのこと!

だんだんメンバーが増えてきて、今までのように行かなくなってきて、分かりやすい何かがあればなぁ~…でも、苦手だしなぁ~…ま、まだいっか!


などと思っていたのですが、そんな方が現れてくれたのを機に、私が軽いマニュアルを作ることになりました(^^)





なんか、やってるって感じ 笑!


うまく回って、早く不幸に亡くなるコが減るといいなぁ~


がんばるぞ*\(^o^)/*




…それにしても、ブログのアプリが変わってからというもの、写真の大きさがうまくいかないんだよなぁ~…f^_^;


2014年07月28日 (月) | 編集 |
【子猫の里親さん募集中】



またまた、子猫ラッシュです(*^_^*)


男の子と女の子の里親さんを募集しています(*^_^*)

【男の子】→里親さん決定しました!


このおメメの大きな男の子(^^)
只今、3ヶ月でございます。
とってもやんちゃな元気な子です


【女の子】→里親さん決定☆*\(^o^)/*☆


こんな箱にも入れちゃうほど小さい子たちです



この子はとってもおとなしいおしとやかな女の子でございます


どちらの子も
⚫︎エイズ、白血病、共に陰性
⚫︎ノミ、ダニ駆除済み
⚫︎ワクチン済み


みなさま、ありがとうございましたo(^▽^)o♥︎




2014年07月28日 (月) | 編集 |
今宵はボランティア仲間さんの子猫の里親募記事でございます☆


5月20日に道路の真ん中で拾った子猫と、5月29日に一度保健所に行った子猫三匹です(^^)

よかった!無事に保護されて☆


⚫︎健康面:良好
⚫︎ノミやダニ:無し
⚫︎食欲:旺盛
⚫︎トイレ:快便
⚫︎性格:とても人懐こいです☆


◎白黒のメス



◎白黒のオス


◎三毛のメス2匹…里親さん決定!!!


⬇︎こちらの子猫も里親さん決定!!!



連絡先
090-5882-1138 藤原まで、
もしくは、このブログのコメント欄、
もしくは、高知にゃんとかなるワンの会kochi.animal.love@gmail.comまでご連絡下さい*\(^o^)/*


どうぞよろしくお願いします\(^o^)/






