日々のお菓子作り・手作りパン、猫ちゃんの里親探しの様子(里親さん募集)を更新していきます☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月15日 (月) | 編集 |
                 メロンパン


さて、先週は15年来(?くらいになるのかな?)県外からはるばる友人がお泊りに来てくれていて、久々にきゃっきゃして遊びました☆

今回の来高目的は、ホエールウォッチングとパン作り☆

まずは、来て早々パンに取り掛かることとなり友人希望のメロンパンに決定!初のパン作りにとっても真剣に取り組み、なんと作業工程まで写メしてくれていました!(ビックリ!!!あたしなんかのを!・・・ありがたいなぁ・・・

で、こーーーーーんな可愛いメロンパン完成☆
焼きたては本当にあまーーーーーくてほわほわで・・・美味しかったです!
(一人ではほとんどやらないメロンパン。友人に感謝です


翌日は、朝早くからホエールウォッチングに出発!
見れないかもしれない不安を抱えたまま、出航~~~

                 朝日


鯨のポイントまで1時間半くらいかかったかな?船に乗って30分は船中で一番目立つくらい元気だった私たち。
30分を過ぎたころから、だんだん海に飽きてきて(笑)そして船酔い・・・辛い。私よりも友人がホントダウンでした。可愛そうに・・・

友人の酔いがピークのころついに鯨が!!!

なんとか、酔いが治まり、全部で10頭くらいかな?鯨見えました!
残念ながらジャンプは見れなかったけど、本当すぐ近くまで船を着けてくれるのでよく見えました!!!

                 くじら

時間が来てしまって岸に向かって帰り始めたら、1頭の鯨がお見送りに来てくれました☆大きいけど可愛かったwww


帰りに「海のレストラン」で食べた昼食☆美味しかったぁ~☆

                 変換 ~ ryoushidnn


それからは海を見ながら帰ってきて、疲れで夕方まで2人で爆睡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、歳かな・・
                 景色
久々にとっても楽しい休暇でした☆

はるばる来てくれてありがとう


                 変換 ~ aya ke-ki

友人がわざわざ前日から作ってきてくれたスイートポテトケーキちょうど良い甘さで美味しかった~自分で作るのも好きだけど、やっぱり作ってくれたものって嬉しいし美味しいんよね~ありがとう
                
                 靴下

                 クリップ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

友人からのプレゼント☆可愛いものばかり☆本当にありがとう!おそろい靴下もクリップも嬉しかったよ♪♪♪

楽しい楽しい2日間でした



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓                

                 くろちゃん里親募集中
                   里親さん募集中です☆よろしくお願いします!!!


コメント
この記事へのコメント
ほんとすっごい楽しかったー!また遊びに行かせてねo(^-^)o

もう人生の半分以上友達だねー☆
2012/10/15(Mon) 22:21 | URL  | あやぱん #-[ 編集]
あやぱん さんきゅ☆
ほんまそーよなーーーー!すごいよなー!
あやぱん、これからもどうぞよろしくv-238v-238v-238

来年はイルカかジンベイねっっっ!
2012/10/16(Tue) 11:53 | URL  | オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
