日々のお菓子作り・手作りパン、猫ちゃんの里親探しの様子(里親さん募集)を更新していきます☆
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年10月22日 (水) | 編集 |


さて、届きました、クマザサエキス!

まず感想。

ものすごい深い緑色で…なんか飲むのこわい…


でも、まぁパインに試す前に自分が味見…


うん!いろんなブログなどに書いてあったように意外とまぁまぁ無味無臭に近いかな!


でも、後味が…むかーしおばあちゃんに貰った黒い飴玉に似てる…あのー平たい缶に入ってた…
おばあちゃんはクマザサ飴を舐めてたのか!?


とか思いながら、届いたその日に早速ご飯に入れてみたり…


数回に分けて与えなさいという某ねこの漢方薬局の記事を見たので、

直接シリンジでお口に入れてみたり


それでも、以前のプロポリスよりは全然食べてくれるので、これで様子を見てみることにしました!





↑今日のみんなの夜ごはん
今日はカリカリに缶詰にトッピングはおからとシイラのハンバーグ…を崩したもの


パインには…


みんなと同じもの+免疫アップの液体スープ+クマザサエキス2ml

今日は、朝クマザサエキス3mlを直接シリンジで飲ませたので、夜はご飯に入れました☆

…にしても美味しくなさそうに見えますなぁ~…



おからとシイラのハンバーグは、昨日の晩に私たちのおかず分を分けて作ったもの

自分たちのを焼いた後、ペット用の方のハンバーグタネを焼いたんだけど、ご飯食べながら焼いてたら…

このとーり



真っ黒に片面焦がしてしまったので、お隣にあるように、半分スライスしてほぐしてあたえたのでした 笑




これは、以前作った鮭より好評*\(^o^)/*

茹でシイラは食べてくれなかったんだけど、おからシイラハンバーグはみんなに人気(^^)☆

それならお安い御用ってことで、
安上がりでラッキー☆☆☆

とりあえず、クマザサエキス1週間試してみます*\(^o^)/*



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
