日々のお菓子作り・手作りパン、猫ちゃんの里親探しの様子(里親さん募集)を更新していきます☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年12月09日 (月) | 編集 |
昨日の日曜日、友達と魚を食べに行こうっ!!!と盛り上がり、朝8時半に自宅を出発して、久礼の大正市場へ行ってきました(^ν^)


計画はこんな感じ


9時半に友達と待ち合わせて須崎に最近出来た、『おうちシュシュ』という雑貨屋さんへ

その後、大正市場のかつお丼を食べに行き、海でのんびり語り合って、帰りにちゃくらさんオススメの須崎にある、橋本食堂の鍋焼きラーメンを食す!

食べまくりの計画です(^○^)

おうちシュシュは、建築屋さん?が作ってるところだったから可愛い建物で、雑貨屋というよりも、お家を建てる人がお話に来てたり、計画をしてる風でした⭐️

そこで、可愛いガラスのコップと木のフォークをゲット♡♡♡




そして、待ちに待った大正市場へ~



まずは、市場のめしや 浜ちゃんで、鰹丼定食、それから、久礼天1枚、鯖片身1枚を購入

久礼天と鯖はその場で炭火で焼いて貰い、焼ける間に向かいの揚げ物屋さんでヒジキのかき揚げをゲット

親切な奥さんがそこで食べるなら揚げたてを持って行くよ~と!

はぁ~しあわせ♡思わぬ揚げたてに2人で、もー最高やー!と叫んでしまいました(^ω^)

ヒジキのかき揚げがこんなに美味しいとは!!!


そのあとは、満腹になったにもかかわらず、せっかく来たから食べたいっ!と、鯛めしの焼きおにぎりや太刀魚の天ぷら
を購入して、海へ♡

ひとしきり話して、時間は15時


そろそろ、鍋焼きラーメン食べに行くか~!とそこで初めて橋本食堂をネットで検索


な、なんと!!!
15時で閉店!それどころか…なんてことでしょう…日曜日はお休みでした(^◇^;)


調べて行かないからこんなことに 笑

そんなことで、ラーメンに振られちゃったので、友達オススメのたこ焼きを食べよう!ということになり…

高見のたこ焼き なるものを食べて帰宅。これもまた中がトロトロで美味しいっ!

あーーーーーー食べまくった!と大満足で帰ったら、旦那さんから韓国料理食べに行こう!と御誘い (^○^)


勿論行くーーー!と答えて、夜には満腹すぎて胃痛に襲われるのでした (^^;;


だけど、美味しい楽しい旅でした~(^ν^)

今度は、須崎のお刺身を食べに行こうと計画中です♡


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
