日々のお菓子作り・手作りパン、猫ちゃんの里親探しの様子(里親さん募集)を更新していきます☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月12日 (金) | 編集 |
またしても更新が遅くなりました~( ´ ▽ ` )ノ

ここ最近は、Facebookで『にゃんとかなるワンの会』を広めてたり、里親募集や、一時預かりボランティアなど、何かとパソコンが忙しい日々を送っております(^ω^)

バイトお休みで良かった~(^^;;!


ということで、今日はこの前の日曜日にマーブルちゃんがお嫁入りした模様をお伝えします(*^^*)

その日の朝、数日前からマーブルにお話はしたものの、きっとあまり分かっていないマーブルは、いつものように元気よく大声で鳴いてご飯の依頼(^.^)

その後はパインを誘ってボールで遊んび…スピピピーとお昼寝(^^;;

そんな時、そろそろ行かなね~という時間になり…。

マーブルを抱き上げ、うちの子に1匹ずつ報告し、ありがとうを告げました(^人^)

抱っこのまま車に乗ると、私の肩に隠れっぱなし 笑







ヨシヨシしたところで、緊張はほぐれません。

この状態でずーーーっと鳴き続けてたら、次第に疲れか諦めか、ウトウトと寝出しました。



今回は、高知市内のお家へお嫁入りになったのですぐに里親さん宅へ着き、

里親さんは、お家の外にお迎えに来てくれ、暖かく迎えてくれました(^-^)

里親さん宅に、もう大人の先住猫さんがいたのですが、この子がまた人懐こくて可愛い☆!

そしてその子を見て、この里親さんは100%大丈夫だなと感じました。

大事に育てられてる感じがヒシヒシと伝わるのです。

まぁ、『交通事故で怪我をしてた子を保護して育てている』と聞いた時から大丈夫という確信はあったのですが、やはり猫ちゃんを見ると分かるものです。

マーブルは、その先住猫さんを威嚇し…そしてお互いシャーシャー言い出す始末 笑


まぁ最初はいつもそんなもんなので大事にだろうと無事引き渡し完了(`_´)ゞ


その後里親さんがFacebookでマーブルの記事を書いてくれていました☆

新しく、『ペペロンチーノ』ちゃん というお名前をつけてくれたみたいです 笑



すでに猫タワーの下のベッドを占領させてもらっている様子。


この図太さ 笑(^O^)

素晴らしい^o^

父と母はこれで安心です (^ω^)!

これから、いっぱい、いっぱい、愛されて大きくなってね( ´ ▽ ` )ノ♡


マーブルちゃんとのご縁に感謝♡

ありがとう^ ^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
