日々のお菓子作り・手作りパン、猫ちゃんの里親探しの様子(里親さん募集)を更新していきます☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年06月11日 (火) | 編集 |
今回、モモちゃんを連れて行く前に、大学時代の友人と小豆島へ女子旅をしようってことで旅行の計画を立ててたのです、実は♡

で、計画立てて日も決まったくらいにちょうどモモちゃんの里親さんが小豆島の方になったのです!

これって縁だよなぁ~♡と思って嬉しくなりましたこの子は絶対幸せになれる!と思って



で、その旅行ですが、まーやはり雨女の私なので、一日目曇り、二日目曇り&小雨。

今は小豆島晴れてるみたいです…。

なんだかなぁ~(´Д` )

今回の旅はのんびりゆったり旅でおしゃべりが目的だったので、ほんとにのんびりしてきました(笑)

まず、モモちゃんを連れて行って、そうめん館で素麺をいただき(めっちゃ美味しかった!)、そのあとエンジェルロードなるところへ行ってホテルへ♡

エンジェルロードは、干潮の時にだけ道が出来て歩けるようになるところで、縁結び?の絵馬とかもありました♡

カップルに人気だろうなぁ~♡という感じでしたが、意外にも小さい子供達いっぱいで、チャプチャプ遊んでました♡

二日目は、朝のんびりした後24の瞳のお土産屋さんへ♡安いのもあってたくさん買えたから良かった♡

そのあと、友達の旦那さんと合流してランチを食べに行って、オリーブ園をぷらぷらお散歩してきました♡



5年前旦那さんと行った小豆島。そこからつけたオリーブという猫ちゃんの名前。いろんな思い出がある小豆島だけど、今回の旅もまた違った感じで楽しかった♡

そうそう、
醤油ソフト、もろみソフト、佃煮ソフトと食べたけど私はもろみソフトが1番美味しかったぁ~☆
どれも美味しかったんだけどね

友達2人は醤油ソフト大絶賛でした確かに醤油ソフトはキャラメルアイスみたいで美味しかった~

ま、結局どれもオイシイんです(^^)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
