日々のお菓子作り・手作りパン、猫ちゃんの里親探しの様子(里親さん募集)を更新していきます☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年05月16日 (木) | 編集 |
お気に入りの場所♡



近くの海♡車で5分♡



この白いお花、何やろ?
いーなぁー♡可愛いなぁー♡
私も、海の見えるところで暮らしたいなぁ~♡…ま、まだまだ贅沢な話やね(~_~;)




でもでも、カーテン開けたらこんな風景で、庭にはブーゲンビリアとプルメリアがわんさか咲いてて、裏にはパイナップル畑、パンの木や椰子もジャングルみたいに生えてて、、、オヒアレフアやシダ類も這うように伸びてて………


いーなぁ~♡
で、ひろーく綺麗なお庭で捨てられちゃった可哀想なネコと犬、それと山羊と羊と鶏と…みんなで平和に暮らす…いーなぁーーーー♡


…沖縄でないとむりかなぁ~(笑)
ハワイやバリもいいけど、日本語で暮らしたいしなぁ~……

ま、夢はでっかく…よね♡



とりあえず車で5分で海来れるし、ここに住めて幸せ~♡(^^)♡旦那さんにかんしゃ~♡

あ、感謝といえば、来月も沖縄民謡聞きに行きたいなぁ~♡(直接関係ないけど(笑))

ふくらしややるかな?それとーヒヤミカチ節♡それとー名前忘れたけど働く楽しさを唄った曲~♡
鳩間の港聴きたいなぁ~♡

はぁ~平和だなぁ~♡♡♡


今日はトトラで~♡


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
