日々のお菓子作り・手作りパン、猫ちゃんの里親探しの様子(里親さん募集)を更新していきます☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年11月06日 (木) | 編集 |
本日は、里親さん募集中のコをずらりと…並べてみようかと思います(^^)

⚫︎2歳ほど 男の子 去勢済み


⚫︎4歳ほど 女の子 避妊済み



⚫︎1ヶ月ほど 女の子 避妊未


⚫︎5ヶ月ほど 男の子 去勢未


⚫︎3ヶ月ほど 男の子 去勢未


⚫︎6ヶ月ほど 男の子 近々去勢予定


⚫︎6ヶ月ほど 男の子 近々去勢予定



他にも仲間の猫さんがおりますが、とりあえず…!


興味のある仔がいましたら、連絡くださーい*\(^o^)/*⭐️


2014年08月08日 (金) | 編集 |
以前に里親さん募集中でした、この子猫ちゃん、無事に里親さんが決まりました(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさま、ありがとうございました(^^)☆


【里親さん募集中】

ねこ友ちゃくらさんのお家に迷い込んできた、三毛の子猫です。


⚫︎3ヶ月ほど
⚫︎メス
⚫︎遊んであげるとすぐにじゃれてくる人慣れする子です。

よろしくお願いします(^^)


あたち、純三毛ではないけど、結構キレイな三毛なのよ~(^^)




現在のあたちは、アリンコや草を相手に遊んでるの(^^)毎日一生懸命よ!


だけど、私と一緒に過ごしてくれるお母さんお父さんを探してるの~



誰か私をお家に入れてくれないかしら♥︎?よろしくね*\(^o^)/*


2014年07月28日 (月) | 編集 |
【子猫の里親さん募集中】



またまた、子猫ラッシュです(*^_^*)


男の子と女の子の里親さんを募集しています(*^_^*)

【男の子】→里親さん決定しました!


このおメメの大きな男の子(^^)
只今、3ヶ月でございます。
とってもやんちゃな元気な子です


【女の子】→里親さん決定☆*\(^o^)/*☆


こんな箱にも入れちゃうほど小さい子たちです



この子はとってもおとなしいおしとやかな女の子でございます


どちらの子も
⚫︎エイズ、白血病、共に陰性
⚫︎ノミ、ダニ駆除済み
⚫︎ワクチン済み


みなさま、ありがとうございましたo(^▽^)o♥︎




2014年07月28日 (月) | 編集 |
今宵はボランティア仲間さんの子猫の里親募記事でございます☆


5月20日に道路の真ん中で拾った子猫と、5月29日に一度保健所に行った子猫三匹です(^^)

よかった!無事に保護されて☆


⚫︎健康面:良好
⚫︎ノミやダニ:無し
⚫︎食欲:旺盛
⚫︎トイレ:快便
⚫︎性格:とても人懐こいです☆


◎白黒のメス



◎白黒のオス


◎三毛のメス2匹…里親さん決定!!!


⬇︎こちらの子猫も里親さん決定!!!



連絡先
090-5882-1138 藤原まで、
もしくは、このブログのコメント欄、
もしくは、高知にゃんとかなるワンの会kochi.animal.love@gmail.comまでご連絡下さい*\(^o^)/*


どうぞよろしくお願いします\(^o^)/






2014年02月18日 (火) | 編集 |
私の友達のところにもらってもらった、にゃんたくん(^_^*)


わんこのくーちゃんとは大の仲良しみたいです(*^_^*)

こーやって、異種同士の仲良しな姿を見ると癒されます(≧∇≦)

あ!もちろん猫ちゃん同士、わんちゃん同士も可愛くて良いんだけど、なんだか、異種同士でも気持ちが通じ合ってるんだなぁと感じられて…(^_^*)

Jちゃん、いつも大事に大事に育ててくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しいです(^^)



